「タージ」インドのカレー屋さんオープン



ヒマラヤのビールがあったよ、飲みたかったな。
泡をなめただけの私はラッシーで我慢。



ビーフのカレー。お肉がごろごろ、食べごたえ十分過ぎ!



マライティカは鶏肉をヨーグルトとスパイスで味を付け焼いたお料理。
香ばしくて、とっても美味しかった!



サフランライス絶品!!
ナンは私には甘さが気になった。甘くなくて、ほんのり有塩バターの香り
が付いたナンが私は好き。
そして、ほうれん草のグリーンカレー。辛さは中辛、ラッシーがあったから
たべれたから、けっこう辛いけど、でもおいしー!おいしかったよー!

今度行ったらチキンのバターカレーが食べたーい。


百石町にはカフェバーがオープンしていた。
インターネットができるお店で店内にはパソコンがずらーっと並ぶ。

二階席に上がった窓から ちょうど見える景色は通りから直角に伸びる坂道。
時折人影あり。まったりぼーっと眺めながらチャイラテをいただく。
天井のペンダントライトがかわいかった。