黒石 長寿温泉松寿荘

何度も聞いたことがあるけど まだ行ったことがなかったところ。

なんか 懐かしいような 清々しい雰囲気が気に入った。

お日様の光がいっぱいの浴場

源泉かけ流し 無色透明のきれいなお湯 温度もちょうどいい。
まんまるの湯船。200円は安い。



このピンクの芳香剤 久しぶりに見た



これは アマリリス だったかな。
きれいに咲いている。



休憩室もすがすがしい〜♪


風呂上がりはアイス
ダブルソーダがあるではないかー!

きれいに半分に割れてよかった‥


帰り道 夕日が赤かった

美空ひばりの真っ赤な太陽をk氏に歌わせた。へただった。
はっきり言って私のほうが100倍じょうず。