2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉にて

脱衣所で風呂上がりのおばあさんが「でっかいパンツですね」って言われてたのが聞こえてきて私ったら気になってつい視線を向けてしまった。ほんとにでっかいパンツだった。

フルーツショップ

オンラインゲームにすこしはまってしまった。パズルゲームはもともと大好きだから仕方が無い。時間を忘れてにエキサイトしてしまった。 こんな事をして無駄に過ごすよりは、たまっている仕事をしたほうが‥いや、フラフープで脇腹シェイプもしたいんだけどフ…

あこがれの女優

まぶい。この歌すてきー。 見ているだけでとってもハッピーな気分にさせてくれる松坂慶子さま。 フラダンスをしているそうで、私もやろうかしらなんてすぐ影響受けたがるぅ。このヘアースタイルも真似てみたいな。 80年代もなかなかいいねー。 改めて見てみ…

素材と製法、メーカーへの信頼‥ 安心して食べるられるからこそおいしいと感じる。 [rakuten:danrantenpo:10000372:detail]きのこがいっぱい入ってけっこうスパイシー。 辛さもちょうど良く飽きない美味しさ。

THANK YOU MART 390円SHOPにて

でっかいスカート購入。床にぱーっと広げたら、猫たちがすぐに乗っかって遊びだした。 疲れて昼過ぎまでぼさっとしていた私だったが これではいけないと思い岩盤浴へ。 前から気になっていた「岩盤浴+整体40分コース」初体験。 岩盤浴90分、お風呂で体を洗…

てと(てーたん)&YUKI

一緒にお布団でねんね。 布団に入りパソコンいじっていると 私の隣にもそもそと入ってきてパソコンの画面を見つめる。 矢印のポイントに集中しすぎて キーボードに乗っかってしまうこともある。 私はてとのおかあさん。 これからも甘やかし続けることだろう。