2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒石 長寿温泉松寿荘

何度も聞いたことがあるけど まだ行ったことがなかったところ。なんか 懐かしいような 清々しい雰囲気が気に入った。お日様の光がいっぱいの浴場源泉かけ流し 無色透明のきれいなお湯 温度もちょうどいい。 まんまるの湯船。200円は安い。 このピンクの芳香…

「タージ」インドのカレー屋さんオープン

ヒマラヤのビールがあったよ、飲みたかったな。 泡をなめただけの私はラッシーで我慢。 ビーフのカレー。お肉がごろごろ、食べごたえ十分過ぎ! マライティカは鶏肉をヨーグルトとスパイスで味を付け焼いたお料理。 香ばしくて、とっても美味しかった! サフ…

花粉最盛期

本日より花粉症が大盛り上がり。鼻の下が今日一日で一気に赤くなり ひりひりする。 鼻をかんで かんでかんでかみまくった。 もしかしたら体の鼻に近いところから水分を大量に失っていくなら 顔やせの効果があるんじゃないか‥などとおバカなことを考えたりし…

ケータイ新調

四万十の檜の間伐材でできた木製パネルがとっても魅力的なTOUCH WOOD私に届いた木目はこれ。 SH-08C

キリの良い4月いっぴから花粉症がはじまった。長引いた寒さのせいで、花粉症のはじまりも例年より遅いようにおもう。鼻穴にすっぽり入るちぃーさなエアーフィルターがあれば 花粉から鼻の粘膜を守れるのに、、とおもう。なかなか開発されませんね。