メリークリスマス

5年ぶりの更新です。 わたし、昨日のクリスマスイブは大切な人と過ごしましたわよ 年末で慌ただしいですが、まだ大掃除と年賀状作りが残っています ちょうど寒波が来ていて、外はとっても寒いけれども、真っ白できれいなホワイトクリスマス。皆様どうぞ暖か…

コンピューターおばあちゃーん

ねぶた

はなちゃん

ねぷた

東京

横浜

新しい家族

はなちゃん

夜桜

とうきょう

久しぶりに東京へ レストラン結婚式 楽しかった ロケーション最高 隅田川 屋形舟 スカイツリー

ややーっ

山の中に秘密基地のようなものが!!

おいらせ町にて

おいらせ町の道の駅にて 気に入ったふくろう ちょっと猫っぽいここのレストランは人気で 行列に並んでお腹を減らして その反動でなんか食べ過ぎた野菜のお料理が充実しているからあまり重くならない おいしかった

閃光 スナック大腸

スムージー日記

5月18日(日)オレンジ・にんじん すっぱい 5月19日(月)オレンジ・にんじん・りんご ややすっぱい 5月21日(水)オレンジ・いちご・バナナ・ヨーグルト すっぱいすっぱい理由がわかった。 ミネオラオレンジがすっぱいから。 おばあ回復、ややまだ…

おしゃれてと♥

大すきてと♥

三沢 ぶらり

モントレーファフィータ‥ とっても美味しくて、もう大満足でございます。 もう一品はお料理の名前忘れましたわ。ここはマイクスというTEXMEXのお店。たまに食べたくなるんだよねー三沢はいいな。

だいすきなミッキー。

遊具

ピンクとか水色とか、、優しい色じゃなくて このようなものは初めて見たのです。

中秋の名月

高見沢さんと親子猫

毎日仕事 あたまフル回転でがんばった。家の近所で子猫が生まれてたのをみつけた。 こねこ。遠くから見るだけ。 アルフィーの探してたCDが車のダッシュボードにしまわれていたのを発見した!高見沢さんの高音のきれいな声がすごく好きだー。 聞いてるとハッ…

おっと! 半年経ってました。

久しぶりの更新を今日は とある廃墟の一室から。 郊外型の商業施設ができたせいで寂れてしまった商店街。 通りを歩いていて見えたのは、時が止まったような花屋さん。きいろ、白、むらさき の小菊と、うす紫のチース、お線香とろうそく、花瓶が数種類。 店の…

職場でトイレに行った後、手を洗い、ふと 鏡で自分の顔を見た瞬間に 左の鼻の穴にコバエのようなのが 入っていった 出てこないところをみると 鼻の穴の中に特に違和感も無く、恐らくまぼろしだったのでは

ひなのおきにいり

箱いっぱいのひな。 ちょっとおでぶに見えるけれど じつはけっこう繊細なのよ。 ああ 幸せ。

近所の稲荷様

この神社はとても古くて 私が小学生のころから既に おばけが出る噂があったりして ちょっと不気味。草ボーボー。昔はブランコやなにか遊具もあったのだけど いつの間にか取り払われ 普段は人の気配すら無い。そんな寂れた風景も私は好きなほうだ。 今時こん…

しりとり2

しりとり2キングクリムゾン→んだんだ→醍醐→ダイヤモンド→ドレミの歌→たこ →小人→とんがり帽子→四国→くだもの→のこぎり→陸上自衛隊 →インド→ドリーム→ムンク→くり→リトグラフ→袱紗→珊瑚→ゴールデンウィーク →草むしり→リンデンバウム→蒸し野菜→いかさま→マク…