父ほよよ

父がプレゼントしてくれたユニークなものを思い出してみた。

Dr.スランプあられちゃんのキャップ。 嬉しかった。両サイドに羽が付いてて、イカしてた。
キーン!と両手を飛行機の羽の様に伸ばしてあられちゃんの真似をして走ったりしてた!


んちゃ!ばいちゃ!を繰り返す腕時計型ゲーム、これも最高だった。
お母さんまでゲームにハマってしまってた。


前後に立体的な動物や恐竜がくっついたキャップ。 私がジョーズで弟はサイ。 


懐かしーい。


ゴジラの足のスリッパ。 でかい足で家の中を移動するのが愉快だった。


ファミコンスーパーマリオブラザーズ!!テトリスボンバーマン!!グーニーズ


連れてってもらった映画、グーニーズも最高に面白かった。
この時シンディ ローパーを初めて知った。
E.T、グレムリン、アニー、ネバーエンディングストーリー。とってもすきな映画。
アニメは連れてってくれなかったな。