黒いバナナで。

バナナが黒くなってきたらバナナブレッドを作る。

ブレッドメーカーは最近出番が少なく、久しぶりに活躍していただく。


材料を入れてスタートボタンを押すだけ、ちょうど2時間で焼き上げてくれる。
バナナはありったけ3本使い、生クリームを入れて既存のレシピより高カロリーだ。
お砂糖は体を冷やさないと言われている甜菜糖

    






結構しっとり&ふんわりできた♥
一日おいた方が味が落ち着いて美味しいんだ。


ところで、田代まさしがコカインで捕まったのは先月の話だけど
今日改めてもったいないなーと思う。

おしゃれでセンスがいい。
お笑いも俳優もいいと思う。

声だっていいし歌も踊りもかっこ良くできるし
トークも面白くてダジャレ上手。

昔、志村けんとのコントを見ていて
ちょっと下品なところが、なんだかどっか行っちゃいそーで
少し不安に思った事を思い出した。


でもまたぜひとも芸能界にカムバックしてほしい。
また田代まさしが見たいな。
田代さんには出所したらまず断食道場にいって解毒してもらい
マクロビオテックを始めることをおすすめしたい。


薬物は一切やめて。