馬市ねぶたパレード

今回初めて見に来た馬市まつり
午後1時からパレードスタート!



この車いい感じ!


最初はブラバンのみなさま。


これが馬ねぶただよ!



ちっちゃい子がおさるのお面つけて、



こちらは翁の面をつけた翁。赤い色お面は酔っぱらいを表現したものなのか
気持ちの高揚を表しているのではないだろうか。
古典的でひょうきんな舞であった。





おばさま達ったらうふふ、
                 
じゃじゃーん!!
私もおんなじ眼鏡ほしー!

こっちのおばさまも、おてもやんのほっぺかわいいね。
後ろのお姉さんもヒゲ&つながったマユゲ、似合ってるわよ〜すてきだわよ〜


このチームは仮装のチーム。

「ストッキングを被ってリボン結び+目の所に穴あけ」はすごくいい。憧れる。
なんかこの人たち腕がムキムキだ、プロレスラーに見えてきた。

このようなお尻の馬は、走るの早そう。