おばあちゃんの事

おばあちゃんてかわいそう と思ったり
うるさい!くどい!だまれ! とか思ったり
やさしいおばあちゃん、いつもありがとう
ゆきが今生きているのは
jっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっy
あじるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
↑てとがキーボードに乗って打った

おばあちゃんのおかげです なんて 感謝してみたり

あの長い歌、おばあちゃんのことを歌った
トイレの神様
初めて聴いたときは泣いてしまったよ。
おばあちゃん、生きてるうちに婆孝行しなきゃって思って。

人にはみんな個性があって 「ゆるせねー!」と思う事もあるけれども
たぶん自分にも そんなふうに人に思わせる所があるだろうし
クセのあるおばあちゃんだけれど
私の中で変人カテゴリーに入れてしまえば(笑)どーって事ない。
少しボケてきてるけど信頼している。
年とってるんだから多少ボケても仕方ないさ。全体的に弱くなっているから
みんなで守ってあげなきゃいけないのだ。


私の周りには変人がいっぱいいる。なぜか。
それは私が変人だからだ。