すぐ怒る人ってきらいだわ


ああはなりたくないねぇと思う。
世間知らず、ノイローゼ、わがまま、無知、肉食、悪食、性格が悪い、プライドが高い
栄養バランス不良、ホルモンバランス不良、頭がかたい、了見が狭い。


性格悪いといえば、
以前同じ会社の人間から嫌がらせを受けていたのを思い出した。
ありえないけどよくありそうな話。
相手にするのもアホくさいので無視していたらだんだん増長して
ついには上司の前で尻尾を出し、自主退社していった。
店のお客さんの中にも見抜いていた人がいる。
よそへ行っても同じようなことしてるんだろうか。
あのねちねちした性格はどうやって作られたものなのか。
育った環境からなのか、、生まれもったものなのか。
親の躾が悪いのかも知れない。
初対面のとき、深海魚のような目をした彼女に薄気味悪さを覚えたこと。
別の意味でビビッときてたのかな。


今となっては、いい思い出ーでもないか。


世界平和のため、マクロビオティックを実践しましょう。