眠れなかったゆうべのはなし

昨日はキオラでとっても美味しいデザートとコーヒーをいただいて
いい思いをしたと喜んで帰路についたのだけど、
その後が大変だった、家に帰りパソコンを少々いじって
眠りに就こうとしたのが1時ごろで、お布団に入って読書。
眠れそうな気分だったのにおトイレが忙しい。
15分おきに何回も!10回は行ったと思う。
膀胱炎になったかと思ったよ。
それに目が冴えちゃって全然眠れない。やだもー。
朝方4時くらいに眠ったのかな、と思ったらまた6時ころトイレ。
朝8時半、寝坊してしまった。カガミを見たら目がくぼんでるぅ。
急いで仕事に出かける。(顔も洗わず)

今日は特に忙しい日だといふのに。がんばんなきゃと気合いを入れ出勤。
あまり寝てないのになぜか絶好調と言っていいほど調子が良かったのが不思議である。


今日は早く寝ようと心に誓ったから
おやすみなさいまし。