フルーツショップ


オンラインゲームにすこしはまってしまった。

パズルゲームはもともと大好きだから仕方が無い。

時間を忘れてにエキサイトしてしまった。


こんな事をして無駄に過ごすよりは、たまっている仕事をしたほうが‥

いや、フラフープで脇腹シェイプもしたいんだけど

フラフープ 持ってないし。

なんか 代わりになるようなおっきー輪っかはないのか

考えたけれども 思い当たらず 残念無念。

これから仕事を始めるには疲れすぎた 私の眼。


私が影響を受けた芸能人、第一位は藤井フミヤかもしれない。

最近お顔が変わってきたと感じるのは私だけではないはず。

早寝早起き、時間を有効に使う、自分管理をきちっとする。これ大事。