大館のかっちょいい家

夕暮れ色に同化するわんこ。


久々に大館に行ってきた。

お昼ご飯に目当ての食堂にふられ、どうしようかと町を見物。
新しくできたセレクトショップなど見てまわり
たまたま見つけたビンテージ&アンティーク家具・雑貨の素敵なお店
ダリーズ&コーにてお買い物。
弟の誕生日プレゼントに何かないかなぁと探していたところだったから
ちょうど良かった。気に入ってくれるかな。
ネイティブの絵はがき、栓抜き+缶切り、靴べら。


お腹がすき過ぎて頭痛がおきてきた、、
結局夕方まで食事はおあずけで、途中産直の店で紅茶のシフォンケーキを買って
車の中でむしゃむしゃ食べた。美味しかった。



帰り道で見つけた奇人の家。




五円玉がたくさん使われていてきらきら光っていた。




かっこいー

おもしろーい