ネッシー

UMA十二支の3番目で、おなじみの十二支でいくと寅年に値する。
私、ネッシー年生まれなの。去年年女だったわ。

ネッシーはイギリス・スコットランドネス湖に潜む怪獣とされているが
ずーっと前から、恐竜の生き残りだと思っていた。

ウィキペディアネッシーを調べたらなんか夢が壊れかけた。
ネッシーはいるっつーの!

↑こーゆー人が身近にいらしたら楽しそう♥


氷点下の寒さが続く1月の青森。
毎年足にしもやけができる。
なのに今年はまだできてないのは、たぶん体調に気を使っているから!
冷えないように、栄養が偏らないように、夜更かししないように、、
今日は、靴下を3枚はいて出勤。
暑かった。
服は上が4枚、下は3枚。
暑かった。
ほっぺを赤くして働いていた。
厚着のしすぎ。
冷え性対策もほどほどに」
勉強になりました。