私はいそがしいいいいい

仕事でイベントが続き、さらに来月新店舗Openの準備、、
あまり忙しいと、自分がなくなってしまうからいや。

新店舗open後は年末年始、加えてその他もろもろ予定どっさり。

あれもこれもそれもどれもだれもかしこもぅ。

スケジュールにOnとOffのメリハリをはっきりつけてうまくやらなきゃ保たないな。



忙しかった後は、お買い物がしたくなり、つい財布の紐がゆるみます。

先日購入したのはドイツのブランドで「Frank Leder」のイヒヒ。
マフラーを、イッヒッヒ、買ってしまったのヒヒッ。
円高ユーロ安で値段がうふふだったし。

Frank Lederは素材も生産もドイツに拘っているファッションブランド。
盛岡のセレクトショップ、Seikatu Geijyutuで試着したらもう虜。
今シーズンのテーマは「HOLZ(森林)」と、その森林で孤独にハードワークをこなす「WOODCUTTER(きこり)」。
ここ数年ビルケンシュトックにはまっているせいで、ドイツびいきなわだし。(なまってる)
朝パンに付けてるジャムと蜂蜜はオーストリアのやつで‥フーーフーーッ(鼻息)オーストリアはドイツの隣じゃなかったぁ?フーーッ、それだけでテンションあがるっつーの。


ドイツのこと、もっといろいろ知りたいなす。

ひなの後ろ姿、たまに「なす」にみえるよ。かわいいね。