すっかりすかい いやー


ラジオから聞こえてきた、
「今日は怨恨の特集です」
私(怨恨の特集なんて珍しいなぁ)
ラジオ「まずは曲の紹介から、氣志團で『One Night Carnival』」
私(殺人動機が怨恨の特集?そんな、、お、おもしろそうだわ)
いろいろと妄想、なかなか楽しい。



曲の後は仕事で接客しながらだったのでほとんど聴こえなくて、
ラジオ「次の曲は氣志團ーーーー」
私(えーまた?)



曲終わり。
ラジオ「ところでみなさん、怨恨の穴ってなんこあるか知ってますか?」
私(怨恨の穴?意味わからん)
ラジオ「え〜実は9個、必ず9個なんですって!もう9個にきまってるんですよ〜おもしろいですね〜」
私(おもしろいですね〜で怨恨の穴ってなに、なんで9個なの)


ラジオ「はい、今日はレンコンのお料理の特集でした、今日もおつきあいありがとうございました」
私(あぁ‥‥なんだつまんないフン)


なんか今日は勘違いが多いなー
最近目が悪くなってきて、車の運転危ないかも。
路上の看板の文字「工事中」「本」に見えた。


計算はもともと苦手なんだけど、今日はひどかった、
仕事で商品数えてたら「20+40=70、10個合わないー」と騒ぐ私。
くるくるパーである。
同僚が「大丈夫!」と元気づけてくれた。


二回ともちゃんと言えなかった、
『劇的!ビフォーアフター』→『劇的!ビフォーあぷたー
私の頭どーなってんの。
暫く多忙な日々が続いたから疲れてるんだろうか。
あるつはいま?
脳に水たまってる?


休めばきっと治るはず。ゆっくり休まなきゃ。


ところでこれ、美味しいよ。


ウエハースにチョコかかっているよ。
止まらなくなるよ。

名前はブラジルパーティー。イタリアの菓子だぜ。
カルディで確か¥248。